2010年12月7日火曜日

Nabowa












Nabowa』のライブに行ってきました


いやー すごいここちよい空間

あっとゆーまの4時間だったなー



ゲスト出演していた

ビューティフルハミングバード』もとても素敵でした

声がね ほんとよかったよ

あとギターの弾き方が僕的にこのみでしたっ



とにかく鳥肌がめちゃめちゃ立ちっぱなし

この感覚は大事にしたいっ

体は正直だよ ほんとに









アートワークもとても好きです^^







んっ また行こっと !

あさみちゃんありがとございます

22日にもライブあるみたいです @ジャポニカ





僕のバンド『Mt.pajamand』のブログもよろしくです




0 件のコメント:

コメントを投稿