2010年12月28日火曜日

年末だお


みなさまこんばんは

気持ちよく年末むかえられそうですか?


僕はまだまだ追われています

むかしっから要領悪わけですよ僕は...^^;










先日オープンしたばかりの
京のぎょうざ「亮昌」


おいしすぎて2日連続でいってしまいました

店長もオーナーも素敵な方でとても男前です
お店の居心地がとてもよく、女性の方も入りやすいオシャレなお店です

しばらく京都からはなれるので戻って来たらまた行こっ ^^


餃子2人前ついてる餃子定食680円です☆








▲僕のやってるバンド「Mt.pajamand」のブログもよろしくお願いします

こないだのライブ映像をyoutubeにupしました





それではよいお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿