2015年2月6日金曜日

作ったCDジャケットとかWebサイトとか、ライブ告知も!





こんにちは

最近ひょんな事からwebサイト作りにはまりまして
バンドのwebサイトやら自分のwebサイトやらをもんもんと作ってございやす。

他にもCDジャケットやDM作ったで紹介させていただきまっす!








まずは、ドライブ音楽にオススメのバンド「kailios」のwebサイト。
デザイン&コーディングしております。

もうじき(3月くらい?)音源のDL販売が始まるので要チェックやで〜!
新メンバーギターのうっちも加入して加速してくでしょう!










続きましてアコーディオン奏者mogaboutique◇spangleさんのCDジャケットのデザイン。
ドラムでも2曲参加してます!

itunesでも販売してますよ〜 https://itunes.apple.com/jp/album/liu-xing-ep/id892899460













こちらは先ほど紹介したCDの発売&アーティスト紹介DMです。

ライブにもださせてもらってありがたです!
youtubeあがってんのかな?

もがすぱりえこさん  http://ameblo.jp/mogasupa/






近々僕のwebサイトも更新するのみてもらえたらうれしいっす!
最近形にしたかった事が徐々に動かせれていて公開するのが楽しみだな〜
がんばるぞー!

下記ライブ告知。






【live告知】




3/1に京都アバンギルド京都で「 Mt.pajamand / マウントパジャマンド 」のライブがあります。ドラム叩くよ〜
また近々告知しますのでチェックしてくだせえ

今回はVJ TAKECHANGも一緒にパフォーマンスしてくれます。
たけちゃんよろすく〜!







sakata


0 件のコメント:

コメントを投稿