2011年1月19日水曜日

みんなデザイナー









おいしいベーコン作ってます ^^


陶芸家/グラフィックデザイナー/版画家/料理人の『大道正男』


ベーコンを通してデザインの勉強をしています



いや ほんまデザインてすごい広いなと身をもって感じてる最中でございます

ベーコンを もんのすごい手間をかけて作ってる最中なんですが
ベーコン一つ食べるにも、それを盛る器があり、食べる場所、食べる人がある

どんな場所、どんな人、どんな器で食べてもらうのかはその人の感じてる事次第で

ほんま広いな と感じています



顔とか着てる服とかだけでなく
話し方、姿勢、どんな人と繋がってるのかとか
まー 手みやげ一つ、携帯のアドレスとかも 広い意味でその人の外見


人は外見9割とゆうか10割だな と感じてます


デザインってそーゆーもんやし
デザインの勉強してるしてないとかじゃなく
意識さえすればみんなデザイナーなんだなと思ったりね


んっ ベーコン楽しみだ ^^






 も一つ

去年卒業した僕のパイセン

塩内浩二 http://kojishiouchi.blogspot.com/

と友達の 館鼻則孝 http://noritakatatehana.com/

が授業のゲストできてくれました

塩内さんの起業の話や則孝さんの考え方とても参考になりました


その後飲みもとてもおもしろかったです

とても素敵な時間でした

ありがとうございます そしてごちそうさまでした ^^



勝ち負けとかではないと思うけど 負けたくないなー

こういう人たちと一緒に仕事したいし、同じ舞台に立ちたいと強く思いました!


とても濃い一日だったお







▲京都で活動するインストバンド 

『Mt.pajamand』のブログもよろしくお願いします


名刺のデザイン、次回のライブの事など書いてあります

よろしくおねがいします



0 件のコメント:

コメントを投稿