2010年11月24日水曜日

京都はおいしい☆


ここ2週間くらいで食べたものを整理しますたい




『 cafe Noinah 』


ロコモコは絶品っ

豆腐で作ったハンバーグがへるしー

北山の鴨川沿いにあるお店で、お店の雰囲気もとても良かったです

チャイ頼んだんだけどムーミンのコップだったのでうれしかったお

一人でゆっくりするのもありな店







『 素夢子古茶屋 』


京都の烏丸三条をちょいと西に入ったところにあるお粥のお店

韓国の文化にふれあえます

おいてあるもの一つ一つにこだわりがありました


僕はピピンパを食べたんですが

んまーでした


お店の雰囲気がとても好きです

食後に出してくれたとうもろこし茶がうますぎて買ってしまった






『 ? 』


なんだっけ?

入りずらかったけど入ったらすごい居心地の良い空間でした

また詳細のせます^^;






『 屋台 一神堂 


定番だね

あさりがはいってるラーメン

よく行くよ

そんくらい好き







てな感じです

食べるの大好き^^

いえいっ


0 件のコメント:

コメントを投稿