2011年11月24日木曜日

萬福寺芸術祭【live映像】
















【2011.11.20 萬福寺芸術祭 出演】  http://manpukuji-en.moo.jp/

音楽、アート、ワークショップ、アートフェア
様々な表現が集まる萬福寺芸術祭。 本当に最高のイベントでした。

高木正勝さんや大原大次郎さん、ナキミソさん、ベベチオさん、山尾光平さん、宮永亮さんなど
多数の憧れの作家さんと同じ空間で自分達を表現出来た事に感動しています。
個人的には田中加織さん ( http://www.garden-kaoritanaka.com/ )の作品がとても好きでした。


お寺でliveさせて頂く事は小さい夢だったので
実現して本当に嬉しかったです。

この経験を次のステップに繋げれる様にひき続き活動していきます。


萬福寺さんやこのイベントを支えてくれたスタッフをはじめ
関わっているすべての人に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

liveに来てくれたお客さんも寒いなか見てくださりありがとうございます。
うちのデザインをしてくれてる瓜生ちんや、マネージャー的なポジションで動いてくれてるかっちゃんにも本当に感謝しています。
そしてこのイベントに誘ってくれた「SHAKE ART!」代表のあゆぴー、いつも来てくれる友達にもありがとう。

今後ともMt.pajamandをよろしくお願いします! 








【live告知】

12/9 (金)

場所 UrBANGUILD http://www.urbanguild.net/
OPEN 18:30 / START 19:30
adv.2000 yen with 1drink / door.2300 yen with 1drink

LINE UP
Mt.pajamand / Yoji & His Ghost Band / OCTAVIO / ノスタル人


12/24 (土)にもライブします。詳細は後ほどっ
明けといてね ♥













*写真提供しげちゃん


【募集】

超新星 京都のバンド Mt.pajamand(マウントパジャマンド)は
liveの出演依頼、一緒におもろい事やってくれる人を随時募集しています!

VJ/ダンサー/弦楽器(バイオリンとか)/電子楽器使える人/PAなど
一緒にいいもの作りましょう^^

mt.pajamand@gmail.com まで気軽に連絡ください。


blog http://mtpajamand.blogspot.com/

facebookpageもあるので 『いいね!』お願いします! http://on.fb.me/fcVVyc





坂田吉章 yoshiaki sakata

0 件のコメント:

コメントを投稿